HOME > 日々のモノ・コト > お知らせ > 1周年を迎えます。ありがとうございます。

日々のモノ・コト

1周年を迎えます。ありがとうございます。

5月23日をもちまして、MARKUSもようやく1周年を迎えます。これまで支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。

ようやくと言いながらも、私にとってあっという間の1年でした。2012年の8月で前職を退職し、10月から拠点を東京に移し
物件探しを始め、それと並行しながらお付き合いいただける作家さんを探したり、内装 ・什器 ・Webなどの準備も行い、
いつの間にか年が明け、あわただしく5月23日のオープンを迎えたことを昨日の事のように覚えています。

内装工事③

こうして振り返ると、『 何とか1年もったか 』 という印象で、必死で頑張って営業してきました。最初の頃は不安でいっぱい
でしたが、徐々に常連のお客様も増え、『 こんいちは~』と言ってご来店いただける事に、この上ない喜びを感じました。
今ではお店の変化と合わせて、私との何て事の無いおしゃべりを楽しみにご来店いただけるお客様もいらっしゃったりして、
これまで勤めていた大きなお店では味わう事ができなかった喜びを、日々実感しております。

IMG_3846

まだ、1年しか経っていませんが、本当にこの吉祥寺でこのお店を開いてよかったなぁ。と心から思います。
これからも10年 ・20年と続く長い長い道のりの小さな1歩なので、特に1周年記念で何かイベントなどは考えていませんが、
これからもお客様をはじめ、お付合い下さっている作り手の皆様や取引先の方々など、MARKUSに関わり支えて下さって
いる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、次の2年目、その先の10年も20年もずっと、MARKUSで頑張っていこうと思います。

DSCN1146

まだまだこのMARKUSでやりたいことがいっぱいあって、お客様に喜んでもらったり、驚いてもらったり、楽しんでもらえる
アイデアを積み上げて、MARKUSはもっと進化していきます。お客様の笑顔をエネルギーにして頑張っていきますので、
これからも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。

最後に個人的な事を。これまで陰ながら何も言わず私自身を支え続けてくれた妻。無茶で突飛な事をする私を無条件に
応援してくれた両親。今頑張っていられるのはあなたたちのおかげです。本当にありがとう。これからも頑張り続けます。

 

このページの先頭へ