HOME > 日々のモノ・コト > お知らせ > お知らせあれこれ

日々のモノ・コト

お知らせあれこれ

4月もなかばに差し掛かろうとしております。まずは今月のお休みについてお知らせ致します。4月は仕入やらイベント事で
何かと遠出する用事がありまして、変則的な日程でお休みをいただきます。

4月18日(土) ・ 19日(日) ・ 21日(火) ・ 29日(水 ・ 祝日)

土日や祝日絡みとなってしまい申し訳ございませんが、上記の日程でお休みをいただきます。
4月30日以降~5月5日までのゴールデンウイーク期間は休まず営業致しますので、皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_5974

東京のクラフトや工芸を扱う30店舗が賛同して 『 TOKYO CRAFT MAP 』 を作成しました。国内外から東京にたくさんの
人が集まるゴールデンウイークを中心とした1ヶ月を 『 東京工藝月間 』 として、参加店舗のご紹介や期間中のイベントの
情報を網羅してマップに落とし込みました。MARKUS含む参加店舗や都内各所で配布しておりますので、マップ片手に
工藝の街 東京をめぐるお散歩にお役立てください。

近日中にWebサイトやFacebookページを開設予定ですので、参加店舗や詳細はそちらでご確認下さい。

IMG_6087

最後にもうひとつ。パイ・インターナショナルさんから発売の 『 こだわり&人気雑貨店とカフェのデザイン 』 という本に
MARKUSを掲載していただきました。以前にも同社から同じシリーズの書籍が発行されており、MARKUSの開業準備
をしていた私も、その本を参考にしてイメージを膨らませていたので、取材依頼のお声がかかった時は嬉しかったです。

本の中では店主が顔写真入りでエラそうなことを言っておりますが適当に読み飛ばしてください。

このページの先頭へ