HOME > 日々のモノ・コト > お知らせ > 2016年も大変お世話になりました。皆さま良いお年を。

日々のモノ・コト

2016年も大変お世話になりました。皆さま良いお年を。

X’masの3連休からバタバタとしている内に、あっという間に2016年の営業も最終日を迎えました。本年もたくさんの方々に支えられ、どうにか年を越せそうです。皆さま本当にありがとうございました。

今思えば2016年は我ながら活動的な1年だったような気がします。4月は 『 田中大喜 』 さんの個展を開催し、5月はTOKYO CRAFT MAP 2016の活動の一環として青山の国連大学前でTOKYO CRAFT MARKETに参加しました。6月には沖縄へ仕入れの旅に出かけ、9月には島根へも仕入れの旅に出かけました。そして11月末から12月にかけて1年の締めくくりとして 『 第2回 岡田 崇人 の仕事 』 を開催しました。

『 もっとたくさん個展やイベントを!』 とか 『 もっと外に出て日本各地から色んな品物を探して来い!』 なんて声が聞こえてきそうですが、これからも変化の歩みを止めずに、少しづつですが成長していきたいと思っております。

引き続き、2017年もMARKUSをよろしくお願い致します。
皆さま、良いお正月をお過ごしください。

このページの先頭へ