HOME > 日々のモノ・コト > お知らせ > おすすめ商品を追加しました。

日々のモノ・コト

おすすめ商品を追加しました。

HP開設以来、ちょっと怠けていた『おすすめ商品』のページに3つのオススメを追加しました。

http://marku-s.net/product

言い訳させていただきますと、怠けていた訳ではないのです。HP立上げ時に『おすすめ商品』のページにアップされていた
写真は全て、MARKUSのWebサイトを製作して下さったbudoriさんの優秀なカメラマンの方が撮影して下さったもので、
非常にキレイに、かつ商品の個性が伝わる素晴らしい撮り方をしてくださっています。それに対して、私の写真はどうしても
対象物がまっすぐ正面に写らない上に、必ずブレてぼんやりした画像になってしまいます。

カメラが悪いのか私の腕が悪いのか両方かもしれませんが、日記やお知らせとして使っている『日々のモノ・コト』のページは
ともかく、『おすすめ商品』のページはちゃんとした写真をアップしたい。という思いが徐々にプレッシャーになってしまい、
手を付けられずにここまで来てしまいました。

DSCN1480

しかし明日、7月23日で開店2ヶ月を迎えるにあたって 『これじゃイケナイ。まだまだ紹介したい商品がたくさんあるのだ。』
と思い、昨晩から準備し朝は早めに出勤して撮影を行いました。そして、これまで撮りためていた写真も含め、3つの商品
ラインナップを追加でアップすることができました。

今回の追加はオープン時から、店頭での問い合わせが多かった家具と漆器です。

オープン時にお祝いのお花を贈って下さった、私とは関西にいる頃からのお付き合いである、大阪のクリエイティブ集団
『graf』のTROPEという使い手のイマジネーションに委ねられたプロダクトシリーズ。

私が『抜群に座り心地がいい椅子』と惚れ込んで導入し、お店にご来店で興味を持っていただいたお客様には必ず座って
いただくスウェーデンン家具の巨匠、カールマルムステンの代表作 『Lilla Aland』

最後に、こちらもお祝いのお花をいただいた、栃木県の益子で活動されている漆器作家の『蜂谷 隆之』さんの作品たち。

以上、詳しくは『おすすめ商品』のページをご覧ください。

蜂谷さん集合

イマイチ納得いってない写真もいくつかありますが、これからもメゲずにMARKUS自慢のおすすめ商品を紹介していきます。

このページの先頭へ