HOME > 日々のモノ・コト > お知らせ > 『手仕事フォーラム』 2015年カレンダーが入荷しました。

日々のモノ・コト

『手仕事フォーラム』 2015年カレンダーが入荷しました。

今年もあと2ヶ月です。そろそろ年賀状の準備を始めなければと思っている今日この頃です。昨年の反省を踏まえ、今年は
早めに準備したいと思っています。お粗末な出来栄えかもしれませんが、年賀状をご希望される方はHPの『お問い合わせ』
より『年賀状希望』と書いて宛先住所とお名前をご連絡下さい。MARKUSからの新年のご挨拶をお送りさせていただきます。

また来年は作家さんの個展もやってみようと企んでおります。いままでMARKUSはセレクトショップというスタイルにこだわり、
特に個展や企画展などのイベント事は考えておりませんでしたが、ある作家さんからお誘いをいただき、来春から初夏頃に
計画しております。ですが、今までイベント事をする予定もなかった為にDMの発送をすることも無く、お客様名簿というモノ
がありません。さすがにイベントの告知をHPとFacebookだけで賄うのは心もとない上に、何となく手抜き感も否めないので、
これを機にDM発送希望のお客様を募って、顧客管理をしていこうと思います。

もちろんお客様からいただいた個人情報は厳重に管理して、DMの発送等イベント告知以外での目的では使用しません。
以上の事を踏まえ、今後イベントなどの告知でDMの発送をご希望されるお客様はHPの『お問い合わせ』より本文の最初
に『DM希望』と書いて宛先のお名前と住所を記入のうえ、メール送信してください。たくさんのご希望お待ちしております。
また、今後は店頭でもDM発送希望のお客様を募っていく予定ですので、近い内に記帳用の住所録を用意しておきます。

IMG_8077

という事で、前置きがものすごく長くなりましたが、今年も『手仕事フォーラム』さんから2015年版のカレンダーが届きました。
昨年同様にハガキサイズの卓上タイプとB3サイズのポスタータイプの2種類です。

型染めの染色家、『小田中 耕一』さんの手による、季節の風物や日本の美しい手仕事をモチーフにデザインされた、鮮や
かな色彩と素朴なタッチのカレンダーです。店頭では無印〇品さんで購入したアクリルフレームに入れて飾っております。

このページの先頭へ